今日は犬の散歩がてら東分谷砂防ダムに行ってみることにしました。

犬の名前は「ナミ」といいます。柴です。

dscf4922.jpgdscf4925.jpg

まずはいつもの散歩コース。池13まで来ました。雨で池の水が増えています。

いつもならここで引き返して終わりですが、今日はここから東分谷砂防ダムへ行きます。

八大神社から山の墓地へ向かいます。何故か墓地には砂防ダムに続く道が1本あります(墓地とダムは直線距離はすごく近いです)。

で、墓地に来ました(通るだけならいいよね?)

さっさと通過。

dscf4937.jpgダムに着きました。

dscf4931.jpg

ダムの上に登ると、ナミは早速下をのぞきはじめました。こわいのか?

 dscf4932.jpg連日の大雨で砂防ダムからも水が流れ出ています。

dscf4943.jpg帰りの畑で。この中身が気になるらしいです。

いつもより長い散歩だったのでナミも満足かな?

 

山岳探検記に戻る

inserted by FC2 system